酒断ちしても......(夜練 10キロジョグ)

10/29のハーフでとりあえず「復活宣言」したものの、今一つ不調感を抱えたままの状態が続いていたので、藁にもすがる思いで今週の月曜より酒断ちを敢行している。そして今日で4日目を迎えることが出来た♪
基本的には365日晩酌を欠かさないタイプで、4日も酒を抜いたのは恐らく2年振り位の快挙である(笑
......にも拘わらず相変わらずシャキッとしないだらだらジョグ.....はぁ〜......orz
06:11−05:59−06:25−06:14−06:13−06:18−06:20−06:08−06:06−04:31(total 01:00:24 ave.06:02)


因みに明日も酒断ち継続できれば5日目となるが、「5日連続で酒を抜いた」っていうのは社会人生活22年間で多分一度もない(笑
まぁ、酒断ちは「平日は極力飲まないようにしよう♪」程度のぬるいもので、モチロン週末は飲むに決まっている♪
........で、金曜日は「平日」?.....それとも「週末」???
明日は休足に決めているので、誘われたらきっとホイホイいっちゃうのだろうなぁ(爆

  • 今月 83.8 km
  • 年間 2970.9 km