夏休みの宿題、終了っ♪(クロカンLSD 3時間10分走)

何かと忙しい日曜日だったけど、合間を縫って.....ってか、やや強引に時間を作って昭和の森で3時間10分走♪
早くも秋を感じさせる風の中、緑の中をゆっくり走るのは、なかなか気持ちよい♪♪
.....で、何故3時間10分......って、なんだか半端な時間を走ったか.......ちゅうと、このエントリの下から2行目が答え(笑
これにて8月のラン、終了.......シーズンオフらしく、走ったのは10日だけだし、ましてやうち平日(除く夏期休暇)はたったの2日だけだった(笑
9月になったら、真面目に走ろう.....っと♪

  • 今月 200.7 km
  • 年間 2224.2 km