朝練 クロカンLSD3時間走

代々木RCのマハロ会長より「今日の日の出」サイトの称号を頂戴したので(笑)、お調子に乗ってまたまたいってみる♪
昭和の森から望む九十九里からの日の出....実に感動的な眺めだったのだが、こんな風にしか撮れないのは実に残念。
昨日の皇居30キロ走とその後の爆走アフターで、ヘロヘロ&やや二日酔い状態だったが、気合いで3時間走....いやぁ〜っ、しんどかったっす(笑
今週は早出の日帰り出張が続くので、あまり朝練できない。
極力夜走りたいとおもうが、遅くなったり飲みが入ったりも予測され、果たしてどうなることやら(^o^;)

  • 今月 137.1 km
  • 年間 889.1 km