皇居ラン♪

今日は仲間と皇居オフ♪
走り込みモード中につき、集合時間より1時間チョッと早めに竹橋の和気清麻呂像をスタート。
単独走時はりラジオを聴きながら走るのが習慣になっているが、携帯のおまけのラジオはアンテナが貧弱で、平日の埼玉ではNACK5、週末の千葉ではbayfmみたいな田舎臭い(暴言っすか?(笑))局しか聴けない。
今日は念願の都心を走るので、ゴキゲンな局聴きながら走ろう♪.....ってことでInterFMにチューニングを合わせて皇居デヴューだぜぇ♪♪
.....なんて能天気にキロ6分位でゆっくり流していたら突然雲行きがあやしくなって、あっという雨が降り出した。風も強くなって、ずぶ濡れで凍えながら走っていたら段々情けない気持ちに.....
でも30分位で雨も止み、みんなとの集合時間には良い天気に戻っていてヤレヤレって感じである(笑
あくび姉さん♪shimoさんRASCALさんネオスさん、ticktackさん、RASCALさんの後輩のOさんのデフォメンバーに加え、今回初参加のジェイ倶楽部さん、はるさんの総勢9名で走り始める。
最初は「ゆっくり行こぉ〜♪」なんて言っていたのだが、そんなもんは1周目だけ(笑
段々とスピードアップして何時の間にやら5分を切るペースに!
最後の4周目(私は6周目)は更にスピードアップしたのについていけず、みんなに遅れてヘロヘロのフィニッシュとなったが、それでもギリギリ25分を切ったのでやや満足の30キロ走となった (^^;
その後あこがれの稲荷湯で汗を流し、アフターは神田・升亀へ♪
途中からnonchさんも加わり、いつものとおり大盛り上がりの大宴会(笑
因みに写真はジャンボメンチカツ......メッチャ美味かったぞぉ♪♪

みんなは二次会で大久保に流れたが、私は電車がなくなるので泣く泣く一人土気に向かった。
次回は月島〜レインボーブリッジ〜もんじゃオフに決定!
みなさん次回も宜しくです♪

  • 今月 111.4 km
  • 年間 863.4 km