朝練 20キロビルドアップ走

今週は月曜休足した上に、腰の違和感のせいにして木・金とサボってしまったために久々のランとなった。
3週連続の土曜出勤となったので、やはり3週連続の朝練のポイント練習。
腰の不安もあったので、(厳密な意味でのビルドアップ走ではないが)様子をみながらペースを上げて行く予定で走り出す。
05:28−05:19−05:17−05:22−05:11−05:17−05:16−05:04−04:45−05:03−05:02−05:01−05:02−04:44−04:36−04:38−04:32−04:25−04:24−04:10(total 01:38:34 ave.04:56)
2日もサボったにも拘わらず、先週の快走と比較して明らかに重たい走りだが、終盤はそれなりの走りが出来たので一応ヨシとする♪
明日はまたクロカンLSDの予定だが、週明けにどの程度疲労が残っているのか?、腰の具合も含めてちょっとドキドキである(笑

  • 今月 105.7 km
  • 年間 406.3 km