9月の振り返りと10月の目標

10月も2日に書く様な内容でははいが一応....(笑
9月の走行距離は300.1km.....って、セコくも300キロ復活を果たせた。
9月のテーマとして、「スピード」を維持できる「スタミナ」づくりを挙げたのだが、「ハーフくらいまでの距離なら」という条件付でそれなりの成果はあったと思う。
とは言っても今シーズン前半の最大の目標は、11月27日の「つくばマラソン」でのサブフォーなので、そのためにはもう一度きちんとした脚づくりが必要な気がしてきた。
そこで10月はLSD中心の鍛錬に戻そうと思っている。
ちょうどオクトーバーランだし、小金井公園5時間走(仕事の都合によって直前にDNSの可能性あり)もエントリーしているので、距離稼ぐには好都合である。
ただ、時々流しいれたり、10キロ程度のビルドアップいれたりして刺激と変化を与えていくのも忘れないようにしよう。