20キロ持久走

昨日休んだが、まだ疲れが取れていない....というか、疲れが大分蓄積しているようだ。
....だもんで、今月のランは今日で終わらせて、29日・30日を大手を振って連休とするために、一気に20キロ走を敢行(笑
ゆっくりジョグのつもりで走り始めたが、出だしが5分40秒だったので同ペースの持久走*1に変更。
たった今、手違いでラップデータを消してしまった!!!....のだが、バテバテながらも平均キロ5分38秒ペースで走りきる。
とりあえず今月も300キロ達成.....ってことでメデタシめでたし(笑

  • 今月 300.1 km*2
  • 年間 1935.1 km

*1:先輩諸氏からすれば「ゆっくりジョグ」ペースかもしれないが、「つくば」の目標が初サブフォーの「た」にとっては立派なペース走とも言える(笑

*2:なんかセコっ(笑