そば処 桂

tamu28222005-02-09ごはん日記」、当初は毎日書く事を探すのが大変そう....との思いから始めたのですが、意外と書く事に困らなそうなので取り敢えずヤメにします。
今後はこのカテゴリーでは「美味しかった店・不味かった店」を中心に付言していきたいと思います。
....で、今日の昼飯に食した「鴨南」メチャ美味でした。 鴨肉が美味しいのは当たり前で、まずその前に蕎麦そのものが美味い、そして何と言っても安い!! 鴨南がサブ壱千円(?)の\950で食えるなんて!!!!!
埼玉の外れの辺鄙な場所ですが、鴨スキーの貴方なら絶対に御気に召すはずです♪
そば処 桂(埼玉県北葛飾郡松伏町