ややバテ気味 (´・ω・`)

少しバテ気味で、昨日は大して飲んでいないのに、滅多にない二次会途中での爆睡をやらかす始末 (´・ω・`)
今日もオフにも拘らず、朝から何もやる気にならず、午前中は3話分溜めていた「けいおん!!」をまとめて観ながらダラダラ(時々ぶわっw)過ごす♪
昼は久々にパスタを茹でるも、走らざるもの飲むべからずで、珍しくオフの昼ビールはなし(キリッ
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
.....で、夕方は仕方なくジムでいつもの似非インターバル走♪(キロ4で1000m×6本)......一汗かいてふろれば、やっぱビールは旨い♪
性懲りないとは、当にこのことですな (´・ω・`)

  • 走行距離 157.2 km (あと 142.8 km)
  • スピード練習 3 回(あと 1 回)
  • 30キロ走 2 回(あと 2 回)
  • つくばMまで あと 73 日