9月第2週

今週も木曜に30キロLSD、日曜(今日)キロ4の1000m×6本の似非インターバル走、つなぎに10キロジョグ3本、計70キロ少々......ってことで、ポイント練習も走行距離も一応ノルマ達成♪
LSDも似非インターバルも、だいぶ耐性ができてきた.....ってか、少し慣れがでてきたので今後練習に変化をつけようかと思案ちう (´・ω・`)
まぁ所詮、ヘタの考え休むに似たりだし、インターバル走はマンネリでももう少し続けたいし、30キロ走も残暑厳しいとLSDに逃げたい*1気もするし.......まぁもう一週間くらいモラトリアムってことにしておきますわwww

  • 走行距離 137.0 km (あと 163.0 km)
  • スピード練習 2 回(あと 2 回)
  • 30キロ走 2 回(あと 2 回)
  • つくばMまで あと 77 日

*1:LSDが楽って訳でなく、却って身体へのダメージは大きいのだが、とは言っても暑い中30キロ持続走とかペース走はまだヤバイ気がするwww