宗像ユリックス24時間EKIDEN(その2)

詳しくはまた明日.......って書いたのに、全然書いてない......orz
前回アップした画像だけですべてが語られているような気がするのだが、しゃぁないのでもうチョットだけ書く(笑

これは、当日ご一緒させていただきた九トピの仲間の sachikoさん が、ご自身の WebPage「インドア派」 の扉絵でアップされている写真.......「た」のイチバンのお気に入りである♪
因みに左端の影にご注目を☆........名付けて「夜明けのナース.......走る♪」(笑


なんかメッチャ悪ふざけ的な オチャラケEKIDEN だと思われているのかもしれないが、開会式直後は(ごく一部を除いて)至って真面目な「走るぞぉ☆」モード全開の雰囲気であった。

新参者にも拘わらず真ん中で偉そうにしているのは、何を隠そう「た」である(笑


.......で、私も1走目はまじめに6周(5.1キロ)を22分27秒(キロ4分24秒)

おぉ☆.......ランナーみたいだ(爆


2走目も5周(4.3キロ)を19分20秒(キロ4分31秒)と、ここまではマトモ♪
夜中の3走目は5周を28分14秒(キロ6分39秒).........大きな声で言えないが、クルマでは絶対許されない「酒気帯び運転」(爆
超真夜中の4走目はやや酔いもさめて5周をキロ5分30秒ペース


5走目は明け方........前掲の「夜明けのナース」.......ちょっとがんがって5周を4分31秒ペース♪
実は「夜明けのナース」はノーメークだったのだが6走目はばっちりメークで5周を4分27秒の、ナース姿としては超力走を披露する(爆

これも「さっちゃん」画♪

爆走後のビールは旨い♪

.......お〜い......誰か止めてくれ★(笑


最後は全員で1周ずつ走ったのだが、写真撮りながら走ったので5分21秒ペース



.......で、閉会式はご覧のとおり、ほぼ全員、壊れてましたとさ(爆


因みに、〆て32周(27.2キロ)を2時間16分(キロ5分0秒ペース).........う〜ん.......結構真面目に走ったぢゃん♪