復活度60%......ってとこか?(夜練 20キロジョグ、ビルドアップ風味)

仕事がチョッと佳境にはいっていて休日なのに朝から夜7時まで仕事.........夜んなっちまったけど、月も改めたことだし頑張って20キロジョグ♪
回復基調にあるもののヤッパ10キロを越した辺りから脚がしんどくなってくる.........が、そこは粘って終盤ビルドアップの真似事(笑
05:49−05:43−05:39−05:37−05:36−05:43−05:35−05:48−05:33−05:36−05:35−05:32−05:31−05:23−05:08−04:54−04:45−04:31−04:12−06:44(total 01:48:54 ave.05:27)
それなりに必死こいて追い込んだた割にはたいしてラップも上がらず、回復度60%って感じだ。


........それにしても忙しい........明日も半日くらい会社行って仕事せなアカン★
でも、こういう時こそバカっ走りしてリフレッシュ♪......って大事ですな☆

  • 今月 20.0km
  • 年間 2996.0 km