海まで33.3キロ ロングジョグ

走友のアヲヒコさんのエントリーにインスパイア(笑)されて、またまた海までの往復33.3キロをロングジョグ♪

  • 往路:1時間39分36秒(5分58秒/キロ)
  • 往路:1時間44分43秒(6分17秒/キロ)
  • 合計:3時間24分19秒(6分08秒/キロ)

タイム的には先週のバテバテのヘロヘロ走よりも悪いタイムだが、体感的にはそれよりもキチンと走れた気がする。
これも新しいシューズのお陰か(笑
シューズにストレスを殆ど感じないということがこれほど快適だとは.....今の良い事ずくめの GEL-KAYANO だが、一週間後の8耐でもこのインプレッションが変わらないといいなぁ♪
因みに海は今回もご覧のとおりの曇天.....海ランは三度目だが未だに青い海に巡り会えていない orz

  • 今月 253.6 km
  • 年間 1639.3 km