なに着て走ろう?

初フルマラソンはなに着て走ろう???......って、おんなのコがデートの前に悩むような気持ちで、あれこれ考えるのも、それはそれで楽しい。
下はランパンにするか、それとも青梅の時にも穿いた膝上のハーフタイツにするか。
「またずれ」のリスクを回避する為にはハーフタイツの方が無難かと思う、が「ディクトンスポーツ」買ってきたし、当日寒さを感じない様であれば、ランパンにしようかと思案中。
上は、基本はランシャツ。寒ければその下に半袖、若しくは長袖のTシャツを重ね着する予定。
要はランパン、ハーフタイツ、ランシャツ、長袖T、半袖T全部持っていって、その場の気分で決めることになる。
なに着ても、タイムにはあまり影響無いとは思うが(笑