さよなら夏の日ぃ♪

珍しく2日続けてブログ更新ヽ(・∀・)ノ
近況については昨日結構書いちまったので、あまり書くことないのだが、とりあえずこの一週間のトレーニング記録は以下のとおり。

Date Distance Time Pace Notes
8/15(月) 10.2km 1:04:56 (6:22/km)
8/16(火) 10.2km 1:01:39 (6:03/km)
10.2km 0:58:39 (5:45/km)
8/17(水) 10.2km 0:59:35 (5:50/km)
10.2km 0:59:38 (5:51/km)
8/18(木) 10.2km 1:01:59 (6:05/km)
8/19(金) 10.0km 0:59:32 (5:57/km) トレミ
8/20(土) 10.2km 1:00:21 (5:55/km)
10.0km 0:54:27 (5:27/km) トレミ
8/21(日) 20.4km 2:04:33 (6:06/km) トレミ
今週累計 111.8km 11:05:19 (5:57/km)
8月累計 238.8km

先週の土曜日から9連休だったのだが、なんとか頑張って9連走 152.6キロと、最低限のノルマは達成できた。
それと、昨日書いた左右のバランス不良の件について少し.....
その後昨日の夕方、もう一回トレミで調整してみたのだが、久々に15km/hの1000mを2回織り込んでみた。
するとこのスピードだとストライドはほぼ左右揃うことを確認......昨日は「左足の蹴り」が滑った転んだ書いたが、それ以上に痛い足をかばい続けていたことにより可動域が狭くなっていた.....ってのが正解に近いような気がする。
今の状態でこのスピードはかなり膝に負担なのだが、トレミで1000mくらいならなんとかなるので、週に1度くらいは「フォームを縮こまらせない」ためのトレを取り入れていこうと思う。


さてさて、長かった夏休み(実際は振休消化ですがw)も今日で終わり.....気分的にはこの歌がピッタリだ♪

さよなら夏の日
僕らはオトナになっていくよ

......いいねぇ.....って、50になってもまだまだガキな私は、一体どうしたら良いのでしょうかヽ(・∀・)ノ