復活♪

16日に予定どおり似非インターバルトレ踏んだあと、急に涼しくなったせいか風邪を拗らせてしまい、微熱が数日続く破目に陥り、三連休を殆ど走れずに、かなり気持ち的に落ちる (´・ω・`)
結局、楽しみにしていた仲間との高尾山〜陣馬山のトレランにも参加できず、9月第3週の走行距離はたったの20.2キロwww
.....で、やっと体調も戻ったので、今日は30.6キロのビルドアップ走♪
近所の起伏コース(10.2キロ)を3周.....それぞれキロ05:57、キロ05:33、キロ04:56、トータル02:47:41(ave.キロ05:29)
最後レースペース*1にも届いていないし、やっぱこれも似非ビルドアップ走ながら、病み上がりかつこの時期としては、まぁまぁのナイスランwww

  • 走行距離 198.0 km (あと 102.0 km)
  • スピード練習 3 回(あと 1 回)
  • 30キロ走 3 回(あと 1 回)
  • つくばMまで あと 66 日

たぶん300キロは達成できないと思うが、途中体調崩しちゃ仕方ない.....ってか、そこで帳尻合わせるのは愚の骨頂 (´・ω・`)
まずは予定どおりのポイント練習を刻めれば「おけ♪」ってことにして、10月のペース走月間に望みたいと思います♪
がんがるぞぉー (・ω・)/

*1:「つくば」ではキロ4分30秒以下が必須☆