久々のポイント練習♪(昼練 20.8キロペース走 他)

9月に入ったので、そろそろ臨戦態勢....ってことで、ペース走なぞ(笑
1040mの近所の公園の周回コースを20周♪
キロ換算ペースで、04:36−04:41−04:32−04:36−04:38−04:40−04:38−04:40−04:32−04:42−04:36−04:41−04:39−04:41−04:34−04:39−04:37−04:40−04:40−04:32(total 01:36:17 ave.04:38)
ホントはキロ4分30秒を刻みたかったのだが、全然アカンかったっす★
なんか最近クロカンとか坂道ばっかり走っていたせいで、少しドタドタした走りになっていたので今一スピードに乗れんみたいだ。
終盤やっと骨盤を基点とした接地時間の短い走り方に修正できたが、少しアスファルトを早く走る練習 多めにしたほうが良いかも(笑
それよりも何よりも、やっぱ体重落とさんと如何ともし難い気がしてきた......ベストより4キロ近い増量(爆
でも、それが現実になった時、目標が実現できそうな.......って、能天気でもポジティブ思考は大事ですな \(^o^)/

おまけ

夕練 10.2キロジョグ♪

  • 今月 52.1 km
  • 年間 2491.4 km