おのぼりさん的朝練♪(朝練 10.4キロジョグ)

昨日は芝大門でお泊まりの予定だったので、当然の如くシューズ持参♪
明らかに二日酔いではあったが、キチンと5時半に起きて皇居一周と大門からの往復で、10.4キロのジョグ♪

ここからスタート......爽やかな朝である♪

これを撮らずにいられないのは、田舎モンの証ですな(笑

皇居はやっぱら辺りが番フォトジェニックっすかねぇ♪
因みに今日のこの時間の皇居ランナーの外国人比率は5割近かった!
流石、国際都市 Tokyo ☆......ってな感じか♪
毎朝ここを走れる環境にある方は、メッチャ羨ましいですな(笑

  • 今月 263.4 km
  • 年間 1188.7 km

今月は300踏めないと思ってたけど、チョッと色気が出てきた(笑