帰ってきました♪(クロカンジョグ 20キロ走)


「た」の日記♪第三章「千葉編」は、もちろん「昭和の森」からスタート♪
ホントはこの週末「3週連続30キロペース走・その3」の予定だったのだが、転勤間際のバタバタと引越しそのものでかなりの「お疲れ」状態だったし、明後日に荷物の搬入でお休みをとっているので、ペース走はそっちにスライドして、今日はのんびりジョグにした。
自宅から走って15分のところに広大なクロカンコースがあるのは、練習環境としてはかなり恵まれてるんでしょうなぁ.......♪

昭和の森」の桜は「山桜」.......「た」としてはソメイヨシノよりこっちのほうが風情があって好きです☆

  • 今月 290.0 km
  • 年間 901.3 km