雑記(夜練 10キロジョグ)

冬の冷たい雨が降っていたが、この時期予定を崩すのはネガティブなイメージに繋がるので、なんだかなぁ......と思いながらも走ってきやした(笑
05:55−05:49−05:46−05:32−05:34−05:38−05:38−05:41−05:39−05:36(total 00:56:47 ave.05:41)
でも「こんな寒い雨の中でも走ったぜぇ☆」みたいな独り善がり的自己満足が、意外とレースに向けた高揚感を高める効果があったりする......のは、「た」が単細胞な故なのだろうか?(爆


それはそうと、昨日の鍛錬から「iPod断ち」を敢行(笑
日常のトレはクローズトな自転車道で走っているので、安心していつもiPod聴きながら走っているのだが、音楽聴きながら走るのに慣れてしまうと、イザ本番で音楽なしだと意外とそれが辛かったりする。
.......だもんで、今回初めて、藁にもすがる思いで当面「ながらRUN」を断つことにした。
ホントは「酒」断つ方が優先順位高いのだろうが、それは取り合えず脇において、もう少し間近になってから前向きに検討することとする(笑

  • 今月 281.1 km
  • 年間 2923.3 km