ヘタレ.....やった.....orz (朝練 20キロジョグ)

雨の朝だったが、最近比較的モチベーションが高く、体調次第では30キロいっちゃおっかなぁ♪......なんて能天気モード全開で走り出す(笑
.......だが、昨日のペース走のダメージが意外と大きく、徐々にヘロヘロになってくる........腰が落ちてきたのも実感でき「これ以上走ってもフォームを乱すだけだ★」と、ちょうど良い「屁理屈」をつくって20キロで止めにした(爆
28:52(05:46)−28:54(05:47)−28:47(05:45)−29:26(05:53)(total 01:55:59 ave.05:48)
まぁ、夕方も走ったほうが、夜のビールが旨いもんねぇ♪........なんて、実にヘタレである \(^o^)/

  • 今月 80.0 km
  • 年間 2420.7 km

(追記)
夕方、雨脚も強くなって、加えてなんか鼻風邪ぎみで.......結局、夕練もパス \(^o^)/
でも、ビールは飲むぞぉ♪(爆