年度の折り返し.......(夜練 10キロジョグ)

.......だから......って、どぉってことないんっすけどね(笑
でも、チョッとだけ気分新たに、なんといっても我々マラソンランナーにとっては本格的なシーズンイン♪.....ってことなのだが、走った内容は、いつもの何の変哲もないただのジョグ(爆
05:51−05:58−05:47−05:38−05:40−05:41−05:39−05:49−05:46−05:33(total 00:57:23 ave.05:44)
取敢えず明日、明後日まではジョグで繋いで、週末はなんかポイント練習いっときたいと思っている☆
「ペース走」か、「ロングの持久走」か、はたまた「インターバル」か........まぁ、その時考えることとしますわ♪


40代も残り3年.......勝負モードの「フル」は年2回とすると、記録更新も6回しかそのチャンスはない★
そういった意味では、密かに意気込む、20年度のシーズンインなのであった \(^o^)/

  • 今月 10.0 km
  • 年間 2350.7 km