雑記(朝練 10キロジョグ 夕練 20キロジョグ)

思っていたより早く(.......とは言っても6時半w)起きれたので、女子マラソン応援前にひと走り♪
06:10−05:55−05:56−05:49−05:49−05:45−05:45−05:56−05:45−05:42(total 00:58:31 ave.05:51)


.......で、女子マラソン.........まぁ想定の範囲内か.......orz
「走った距離は裏切らない」........のではなく「故障しない範囲で一番距離を踏んだ選手が勝てる」のである。
なんか女子マラソン.......間違った方向に向かっているのかもしれない.........練習の総量制限でもかけた方がエエんちゃう?


昼飯にチャーハン作ってビール飲んで一休みしたあと、午後のジョグ.........8月はじめての20キロ走♪
6分ペースを忠実に守る予定が、15キロ過ぎから夕立の土砂降りに見舞われペースを乱される(笑
06:03−06:02−06:05−06:00−06:05−05:58−05:56−06:05−05:58−05:54−06:00−06:04−06:00−05:47−05:49−05:48−05:42−05:30−05:29−05:17(total 01:57:32 ave.05:53)
........8月も「走り込み月間」に位置づけていたのだが、仕事が切羽詰ったり、体調不良だったりで思うように踏めていない.........勿論ムチャする気は更々ないのだが、できれば300は踏んでおきたいものである☆

  • 今月 150.9 km
  • 年間 1888.3 km


晩ご飯は........

  • 茄子と挽肉のパスタ
  • ピーマンのオリーブオイルソテー
  • 冷奴
  • ビール & ワイン♪


今日でホントに夏休みは終わりで明日からお仕事再開★
昨日からなんの気の迷いか

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)


を再読している♪
願わくば

世界で一番タフな47歳のオヂサン

......なりたいものである(爆


さて、明日からまたがんがろ☆.....っと♪