相変わらず走れん......orz (夜練 10キロジョグ)

連休明けたら真面目に走ろう.......と、いき込んでいたのだが、休み明け初日の昨日は飲みが入ってしまい、ぢゃぁ今朝は走るぞォ......って、「とりあえず言ってみただけ☆」そのものでメッチャ落ち込むし、やっと夜は仕事と飲みの誘いブッ千切って走る♪
......が、全然走っていない割には脚も身体もメッチャ重く絶不調モード全開☆
それでも恒例のラス前は気力振り絞って似非TTモード!
05:33−05:34−05:26−05:25−05:18−05:21−05:11−05:09−03:50−06:38(total 00:53:25 ave.05:21)
終盤バテバテで全然アカン★.......って思って時計みたら、この状態にしては悪くないタイム♪
体調良ければ、なんか3分40秒は切れそうかなぁ......なんて、取らぬ狸は夢見る夢子ちゃんモードで、ボチボチ頑張りますわ♪

  • 今月 40.6 km
  • 年間 1013.0 km