復活を少しだけ実感♪(夜練 10キロジョグ)

ここのところ週末追い込んだ練習した後は2日走れない......ってパターンが多かったのだが、今回は中一日でジョグ再開。
きっとヘロヘロだ......思っていたのだが........やっぱヘロヘロ(笑
スロージョグペースなのに、心拍数は結構高め........でも、なんとかペースダウンすることもなく粛々と走り切ることができた♪
05:56−05:50−05:50−05:44−05:45−05:42−05:41−05:46−05:33−05:25(total 00:57:12 ave.05:43)
最後の1キロは500mを2分で走って残りダウン......って感じで気持ち良く〆ることができた。
相変わらずドーピング継続中だが、少しずつでも復活を実感できるのは良いものである♪♪♪

  • 今月 241.6 km
  • 年間 3217.6 km