またまたミニオフ♪(夜練 10キロジョグ)

ブログ仲間の「駄馬さん」は佐賀ご出身で、今回法事で戻られるということなので「走って飲む♪」ことにした。
空港でおちあい、我が家に移動し着替えて直ぐ徐福サイクルロードへ♪
駄馬さんはすでに羽田でロング缶いっちゃてるそうだが、流石に早い☆
05:53−05:38−05:27−05:27−05:03−04:55−04:57−04:42−04:30−05:30(total 00:52:01 ave.05:12)
最後の2キロは間違ってウォッチをリセットしてしまったので「推定」です(笑
走後、シャワーを浴びて近所の「やきとり大吉」へ♪
したたか飲んでからコンビニで買出しして、我が家で二次会.......学生時代のノリで楽しく過ごさせていただいた。
またご帰省のの際は、是非やりましょう♪

  • 今月 180.4 km
  • 年間 1800.7 km

月間と年間の走行距離がチョッと惜しい感じだ(笑