背水の陣(笑 (朝練 10.2キロジョグ)

昨日、急な飲みが入り想定外の2連休になってしまったのと、更に今晩も飲みの予定があるため、背水の陣(笑)で頑張って5時から走り出す♪
朝から蒸し暑く、空もどんよりとしていて「嫌な朝だなぁ.....」なんて思いながら走っていたら、なんとキラキラと綺麗な「日の出」が☆
後で調べたら、今日の佐賀の日の出時刻は5時10分、東京は4時25分だからその差45分もある。
恐らく佐賀で初めて見た日の出だが、携帯を持って出なかったを大きく悔やんでしまう orz
.........それにしても、やっぱ日本って広いなぁ(笑











距離LapPaceTime
往路1.60km 09:17.74(05:48.59)0:09:17.74
1周目3.00km 07:38.20(05:27.29)0:16:55.94
2周目4.40km 07:37.03(05:26.45)0:24:32.97
3周目5.80km 07:27.87(05:19.91)0:32:00.84
4周目7.20km 07:23.50(05:16.79)0:39:24.34
5周目8.60km 07:23.99(05:17.14)0:46:48.33
復路10.20km 09:04.63(05:40.39)0:55:52.96
周回ave.  (05:21.51) 

左足首に違和感は残るものの、体調は悪くなく、快調なペースでジョグできた♪
これから少しずつでも、朝練の習慣を取り戻していこう......って、一応書いておく(爆

  • 今月 191.8 km
  • 年間 1509.1 km