走り始めたきっかけ

最近いろいろなところで「走り始めたきっかけは?」とか「なぜ走り始めたの?」とか訊かれるのだが、何故かずっとそれが思い出せないでいた(笑
話は変わるが、先週ユニクロでポロシャツが2枚で2990円で売っていたので、「こんなの」と「あんなの*1を買ってきた♪
.....で、今回そのうち一枚を千葉にもって帰ってきたのだが、かぁちゃん曰く「襟付き着てるの久々に見たわ(笑」


.......で、思い出したのである☆☆☆「た」が2年10ヶ月前に走り出したそのきっかけを!!
それは「Tシャツとジーンズが似合うオヤヂになりたい♪」........そう、そんなくだらない思いがきっかけだったのである(笑
因みに下の画像は4年程に更新した免許証であるが、当時は74kgくらいあったような気がすろ。
現在59kg前後なので、15kgくらいは減った計算になる。
「Tシャツとジーンズが似合う」ようになったかどうかはよくわからないが、そのころに比べればはるかにマシになったような気がする(笑

*1:昨日から1枚990円になっていたのでチョッとがっかり(笑