道が......無い★(笑 (10.8キロ ジョグ)


今日は天気が良い割には気温が上がらず爽やかな気候だった。
そこで思い切って除福サイクリングロードから河川敷運動公園までの往復20キロをLSDで行ってみよう♪.......ってことで気分よく走り出す。
除福サイクリングロードは、前にも書いたが、旧国鉄佐賀線の廃線跡を利用した遊歩道で、定規で測ったような直線が続く........まるで機関車になったような気分である(笑
5キロほど進むと筑後川昇開橋に差し掛かる。
橋の半ばまで進むと........なんと道が......無い★

ちょうど昇開の時間にぶち当たってしまったようだ!
一度上がってしまうと30分は降りてこない......orz
これは神様が「まだまだムリしちゃアカンよ〜」って忠告してくれているのだと思うことにして、素直に引き返すことにした。

帰りは少しリズム良く走って、往復10.8キロを1時間1分27秒(キロ5分41秒ペース)、気分良く走り終えることができた♪

  • 今月 121.0km
  • 年間 1438.3 km