明日出発します......阿蘇カルデラスーパーマラソン

結局、日曜日に走ったっきり完全休足を貫いた。
是非事前に行っておきたかったマッサージは結局いけず仕舞い.....公私共に、そして心身ともにメチャ糞慌しい一週間だったので、どこまで抜けたのかいささか心もとないのだが、ここまできたら開き直るしかない。


明日は定時過ぎには仕事ぶっちぎって、できれば6時半から11時半までの5時間位は睡眠を確保したいと思っている。
12時過ぎには佐賀を出発し、3時前には現地(ゴール地点)に到着し軽い朝食後、3時半出発の送迎バスでスタート地点に向かう。
そして、そして午前5時、運命のスタートだ☆
制限時間13時間30分.......高低差の割にはシビアな設定なので、とりあえず目標は「時間内完走☆」



お遊び半分で、こんなものを作ってみた♪
5キロ刻みでの残り距離の所要ペースの表やら、高低差図やら、5キロ毎ラップのペース換算表やらを小さなクリアファイルにまとめたものである。


さてさて、果たしてどうなることやら.......なにせ初の100キロウルトラだし、時間内完走が叶うか否かは確率的には五分五分ではないかと思うが、辛さや痛さをも含めた100キロウルトラのすべて満喫してきたいと思う。
余裕があれば途中経過をモブログしながら走る予定なので、応援いただければ幸いである m(__)m