「飲み」が入ってホッとする♪(休足)

想定外の「飲みが」急遽入る☆
今日も走る予定だったのに.......なんて上辺では考えていても、内心では「今日は休んだほうが良いのだろうなぁ」なんて思っていた。
そういう時に「行きましょうか♪」なんて声がかかると、結構ホッとしたりする(爆
.....だって、今日走りたかった目的は「今月も300キロ走ったぜぇ♪」って、ここに書きたかった.......って、多分それだけなんだもん☆


結局、飲んだ帰り雨の中をトボトボと歩きながら、「俺って虚栄心の塊の嫌なヤツなんだなぁ.....」ってことを今更のように再認識した、最低の夜でした(爆
でもでも、「阿蘇カルデラ」に向けての調整としては、どう考えても今日の休足は「プラス」.......っすね♪♪♪