夜練 10キロ ビルドアップ走

朝は一旦起きて走る準備までしたのだが、全然走る気になれず、もう一度布団敷いてランニングウェアのまま二度寝.....結構重症かも知らん(笑
リベンジで夜、走ることにするが、意外とリズム良く走れたので、後半ビルドアップしてみた。
05:43−05:34−05:35−05:33−05:32−05:23−05:03−04:51−04:27−04:14(total 51:55 ave.05:11)
最後の1キロは3分台を狙うが、そんな体調でもない事を再認識させらただけだった (´・ω・`)ショボーン
でも(何度も書いているが)たまには息弾ませ汗迸らせて走るのは気持ち良いものである♪

ど〜でも良いことだが、先の暑い土曜日に帽子被らない走った報いで額(かっては頭だった場所である)がボロボロに剥けて酷いことになっている(爆

  • 今月 169.4 km
  • 年間 1555.1 km