昭和の森クロカンLSD 140分走

昨日の疲れはあるが、残った筋肉痛がハムから臀部にかけての部分だけなのは、なんか良いフォームで走れたような気がして嬉しい♪
思えばちょっと前までは、レースの翌日は必ずロボット状態で走るどころではなかったのに、LSDなぞに行けてしまえるようになったのは、多少はタフになったのだろうか?
今日の午前中は、昨日と打って変わってピーカンの最高の天気だったので、すぐ暑くなり半袖のTシャツ一枚で走ることができた。
久々に陽に晒した腕は、この冬の間に真っ白になっていて少し気持ち悪かったが、日光消毒したようでなんとも気持ち良かった♪

  • 今月 143.3 km
  • 年間 143.3 km