今年の目標

昨日も今日も朝から飲んだくれて、ランナー的生活とはかけ離れた酒まみれの正月を過ごしている(笑
しかし、まぁ、そこは正月らしく、ランナーとしての今年の目標なぞ立ててみようと思う。
まず昨年は目標たてたっけ?.....なんて思って検索してみたら

....っていうのを立てていた.....って、覚えていないような目標ぢゃ全くをもって意味無しである(爆
結果としてはハーフとフルは目標達成、テンケーのレースは6月末の「富里スイカ」しか出走していないしタイムは未達なのだが「手賀沼」の10キロ地点のタイムが45分切っているので、一応良しとする(笑
で、今年の目標だが、志は高く.....ってことで、

  • テンケー 40分(4分0秒/km)
  • ハーフ 1時間30分(4分15秒/km)
  • フル 3時間15分(4分37秒/km)

....を目標とすることにした。
もちろん、今の実力ではどれも到底不可能なタイムなので、春・夏と鍛錬を続け、秋・冬にはなんとか達成できるようにしたい。
出場レースについてはこれから検討するが、フルについては「荒川」の次は秋の「つくば」か「大田原」なると思うので、きっと一発勝負だなぁ(笑