夜練 10キロジョグ

週末に少し走りこんだのでややバテ気味.....サボリ?♪.....とも思ったが、急増した体重を思いおこし、意を決してジョグ決行(笑
幸い「身体」というより純粋に「脚」の疲れ...ってカンジなので、キツイながらも安定したペースで走れた。
06:04−05:56−06:01−05:56−05:58−05:53−05:56−05:48−05:50−05:46(total 59:09 ave.05:55)
この一年、結構真面目にランニングに取り組んできたつもりだが、「酒」を含めた食生活だけは「ランナー的生活」を送れなかったのが最大の反省点である。
あまり真面目にこれを改善する気もさらさらないのだが(だめじゃん)、とりあえず今日、明日、明後日の3日間だけは断酒に挑戦♪
果たしてどうなることやら(笑
.....で、年末年始は飲むぞ〜(爆

  • 今月 283.9 km
  • 年間 2822.8 km