ダイエット食?(笑

8月はビールの大量摂取に加え、走行距離が6・7月の3分の2に減ってしまったからか、非常に肥えた。
体重こそ2〜3キロ増だが、体脂肪は一旦15%まで落ちたものが一時19%まで戻ってしまった。
走行距離も少しづつ増やしているのだが、シーズン本番に向けて更なる軽量化が必要かと思い、ダイエットをチョットだけ始めた。
朝、昼については「腹が減っては仕事どころか何も出来ない」タイプの「た」にとってアンタッチャブルな世界なので、晩飯だけのダイエット(笑
今日のメニューは

  • キャベツとベーコンと枝豆のコンソメスープ
  • 冷奴
  • モズク酢

である。
カロリー計算しているわけではないので、これで良いのか全然分からんが、それなりに「低脂肪・高蛋白」になっている........のだろうか?
あとはアルコール摂取量の削減が課題なのだが、今日みたいに夜練したほうが、練習後まずは水を摂取するし、意識も高いからか、簡単にビールを我慢できることを発見♪
....とは言え、まぁ減酒は「ほどほどに」だなぁ.....きっと(笑

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