8月のまとめと9月の目標

滑り込みセーフで目標の200キロ消化.....とは言ってもうち75キロは奥武蔵UMで半分歩いている訳だから、今月は結局シーズンオフみたいなものになってしまった(笑
とは言っても、初ウルトラマラソン、大阪・北宇和と遠征(?)ラン、久々のスイムなど、バリエーションに富んだ1ヶ月で、結構楽しかったっす♪
さて9月だが、テーマは「スピード」を維持できる「スタミナ」づくり。
距離は一応300キロを目標とするが、惰性でダラダラ走りするくらいなら250キロでも(多少)追い込んだトレーニングをしていきたい。
具体的には、平日は少し早めの10キロジョグを中心に、週末の土日で持続走と坂道LSD若しくはクロカンLSDをこなしていく予定。
さて、どうなることやら(笑

  • 今月 201.5 km
  • 年間 1635.0 km