北宇和を(チョットだけ)走る

昨日、泉大津を午後7時に発ち400キロちょっとを5時間半かけて宇和島に到着。
宇和島市でも、つい数ヶ月前まで北宇和郡吉田町ゆうてたところで、はっきり言って海辺の田舎町である。
厳密には女房の実家ではなく、女房のオヤジさんの実家でオヤジさんがリタイアしたあと4年前に移り住んだ所だ。
写真はオヤジさんちから20歩歩いた地点から撮ったもの。
ちなみにボートは勝手に係留してるオヤジさんの船....動力は「かい」(携帯環境なもので正しい漢字が分からない)です♪
昨日チョット頑張っちゃった(?)ので、今日は海岸通りを4キロジョグ、20分32秒。
奥武蔵から今日で一週間、少しづつ人間らしい身体に戻りつつありそうな気がする(笑