今日のトレーニング

今日は「しっかり」ウォーキングを4キロ。
脚のダメージはもう殆どないが、よく体幹部といわれているあたり(イメージとしては腹筋や背筋の奥のほう)に疲労がまだ蓄積している感じがする。
チョットだけ小走りしてみたが、なんだかワクワクする。
無理は勿論禁物だが、走りたくてウズウズしている自分が、なんだか嬉しい。

3月も今日で終わり

なんとか今月も200kmを達成できた。
初マラソンで、まだサブフォーの実力がないことが分かった訳だが、月200kmを継続すれば、遅くとも秋のシーズンには、きっと満足できる結果を出せると信じて頑張って行こう。

  • 月間 209.3 km
  • 年間 568.0 km