帰ってきました

「佐倉朝日健康マラソン」の結果

距離タイムラップペース
5km0:26:0126:0105:12
10km0:51:4725:4605:09
15km1:19:1427:2705:29
20km1:46:1026:5605:23
25km2:13:4827:3805:32
30km2:43:5230:0406:01
35km3:14:3030:3806:08
40km3:51:3837:0807:26
42.195km4:11:2919:5109:03

フルマラソンをサブフォーで走るには、「た」の性能が低すぎただけの話である。
全然落ち込んでいないし、気持ちいいマラソンだったけど、今一歩感動は味わえませんでした。
ただ、歩かずにゴールできた*1ってとこだけは、ちょっと頑張ったかな?
いずれにしても、もっと練習の中身濃くして、性能上げて、再挑戦するだけです。
ランナー体型にして、パワーウェイトレシオも向上させなくては(笑
もう少しまともなレポ、明日書きます m(__)m

*1:残り2キロは歩いている人を抜くのに苦労する位のスピードだったけど、腕だけは振り続けました