夜は結構忙しい

昨年4月から単身赴任を始めて、「自分の時間がたっぷり取れる!!」と密かに期待していたのだが、意外とそうでもない。
通勤時間が「徒歩5分」なので、9時前に仕事終えて家に着くのがほぼ9時。(イトーヨーカ堂で買い物して帰ると9時20分)
それから8kmを40分で走って、ストレッチと筋トレしてシャワー浴びると10時15分位。
その後、食事作って、食べて、洗い物して、お茶入れてPCに燈を入れるのが11時前。
メールチェックして、必要があれば書いて、RSS巡りながら日記書いていると、あっという間にお昼を過ぎ。
朝は6時起なので、その後布団で本を読むにしても1時には遅くとも寝るようにはしている。
そうすると、少なくとも「ボ〜ッ」としている暇は全く無いのである。
そう言えば、今日はこれから洗濯物、乾さなくては(笑
レース直前だから、睡眠だけは十二分にとりたいと思っていたのだが.....やれやれである。*1

*1:だから何時までもPCに向かっていないで、早く寝なさいって(笑