昨日は神宮に行ってきた♪ \すわほー!/

http://instagram.com/p/aLAlmcNIAz/昨日、代々木RCの仲間の zombie 氏と、神宮(ヤクルトvs.楽天)に行ってきた♪

ヤクルトは35年来のファンではあるが、浮気はしないもののまり熱心でもなく、球場でしかも外野応援席の近く(応援席の前の外野指定席)なんて、かなり久しぶり♪ 熱烈燕党の zombie 氏が誘ってくれたおかげで、朝からウキウキワクワク状態(笑)

仕事は定時でベルサッサして、取り敢えず会社の近くのコンビニで、ペットボトルのワイン(ビン・カンは持ち込み不可)とプラコップを買って、渋谷経由外苑前を目指す♪

http://instagram.com/p/aLXuBTNIDH/外苑前のコンビニでビール・ロング缶を3本とつまみを購入し、うち1本は歩きながら飲み干し、残り2本は球場ゲートで紙コップに移してもらい、プレーボールギリギリに着席ヽ(・∀・)ノ

ゲームは初回いきなり先発の山チュンが乱調で、いきなり4点ビハインド (´・ω・`)
半分諦め気味の自棄酒モードでで回を進める。

2回以降は山チュンも落ち着き、締まった感じで試合は進む......が、6回!!
バレンティンのタイムリーの後、相川の同点2ラン、代打岩村の代打、新田玄気が勝ち越しタイムリー、そしてミレッジのグランドスラムが飛び出て10安打8得点の大逆転!!!

いや、メッチャ盛り上がったサイコーのゲームっしたぁヽ(・∀・)ノ

やっぱ声出して応援し、喜びを分かち合うような観戦はいいねぇ.......ちと、クセになるかも知らん(笑)

膝のこと

http://instagram.com/p/aM1JpQtIFT/で、 今日は休み取ったので、昼前にクロカンジョグ90分走♪

走っている間は、ひざ全く問題なし!!

走後は念入りにアイシングとマッサージして.......まぁ、全然問題なし......って訳にはいかないが、鵞足周辺は驚くほど痛みなしなので、思いの外、良い感じである♪

走りそのものも、すこしアグレッシブな感じに走れるようになってきたので、今月は120~150キロくらい頑張ってみようかな......と、密かに思う。

そして願わくば、7月は200~250キロ.....そして8月は久々の300踏んで、9月からがスピードトレーニングなんかもできたらいいなぁ......などと、既にお調子に乗り始めているが、まぁホント、そんな前向きな気分になれるのもかなり久しぶりなので、それだけでも悪いこっちゃないな.....とは思う(笑)