バックパック買ったったヽ(・∀・)ノ

「た」さん(@tamu2822)が投稿した写真 -


天気が良かったので、久々に海浜幕張まで往復70キロのポタリング
で、なんとアウトレットに A&F のお店があって、そこでバックパックを衝動買いヽ(・∀・)ノ
ま、いま持っているランニングで使えるバッグが11.47リットルで、ハイドレーションバッグ装着して着替えまで入れるとかなりキツイので、もう少し大きくて遠足的トレランでも使えるようなバッグを探してはいた。

今回お買い上げの、「gregory fury24」は24リットルとこの手のバッグとしては大容量ながら「トレイルランニングやハイキング、サイクリングなど、高負荷の有酸素運動系アクティビティ専門に設計」されたらしく、なかなか良さげである♪
お値段も定価12,600円が7,560円......A&Fのネットショップが今現在8,820円なので、結構お買い得であった(笑)
コンプレッションベルトや調整ベルトもかなり本格的で、なんか色々と妄想が膨らむバッグである。
取り敢えず、この容量なので色々と玩具もって山にハイキング行くのも楽しそうだし、あとは膝と相談だが、着替え持って温泉ゴールのロングランとか、千葉の山をあちこち駆け巡るのも楽しそうだ♪

Fury and Freia w/ Joe (JP) - YouTube
あ、そうそう旧いバッグは胸ベルトのハトメが外れたり、メインのファスナーのスライダーが一つ欠けて外れたりで満身創痍だったので、A&Fで修理に出した。
トレラン用のバッグとして機能的にはかなり旧いものになってしまったが、愛着あるし、この容量のバッグはなにかと重宝するので、長く使ってあげたいと思う。