仕方がないのでバイクとスイム (´・ω・`)


膝は前回のクロカンジョグで拗らせて以来イマイチなので、翌3日はスイム1000m、4日は仕事始めで呑んだくれて、昨日の5日はバイクトレ70キロ.....というか、ラーメン食べに海浜幕張までポタリングヽ(・∀・)ノ
のんびりペースとはいえ、バイクはかなり長いことサボっていたので、かなり体力的にもお尻的にもシンドかった(笑)
ラーメンは「プレナ幕張」のフードコートにある「しゃりん」.....ここは濃厚魚介系スープのつけ麺で有名なあの「六厘舎」の直営店........あまりそれをイメージしすぎるとやや辛いものがある(そのせいで食べログの得点も損してると思う)が、フードコートで食べるつけ麺としてはかなりレベル高いと思う♪
身体が冷えきったので「あつもり」で美味しく頂いたヽ(・∀・)ノ


....で今日は、嫁と買い物に行ってまたまたラーメン食っちまったので、せめてその分は消費せねば.....ってことで、スイム1000mヽ(・∀・)ノ
今日のラーメンは「アリオ蘇我」のフードコートにある「千葉らぁ麺」......小麦粉や醤油、やさいなど「地産地消」をウリにしているラーメンで、今日は「あっさり味玉大盛り」を頂いた。
あの「ちゃぶ屋」が潰れた後にできたお店で、オープン当初はあまり美味しいと思えなかったが、その頃に比べると今ではかなり美味しくなっていると思う。

少なくても今、食べログの2.91って点数は低すぎだ.....ってか、フードコートの場合「雰囲気」とか「サービス」で得点の足引っ張るから、なんかラーメン店の場合味と比例しないような気もする (´・ω・`)


ま.....ログとして残しておきたいのはラーメンの話しでなくて、新年6日間で、クロカンジョグ2時間、バイク70キロ、スイム2000m......と、まぁ、膝の具合と相談しながらも、こんな感じで今年も頑張っていきたい.....って、決意表明っしたぁヽ(・∀・)ノ