げんきんなもので(笑)

いや、今月は忙しかったり膝の調子イマイチだったりして、週末に申し訳程度の10キロジョグでお茶を濁てきたのだが、それを功を奏したみたいでここ数日、膝の具合がメッチャいいヽ(・∀・)ノ
調子悪い頃は「どうせ走っても走らなくても痛いんだから走っちゃえ♪」みたいな感じで、毎週末30キロくらい踏んでいたのだが、実際少し良くなってきたら「せっかく良くなってきたのに、走ってまた痛くしたねぇよ (´・ω・`)」.....って、この三連休、結局1キロは走らなかった(笑)
まぁ、なにがなんだか自分でも良くわからないが、来年はガシガシと走れるようになることを夢見つつ、今宵も呑んだくれるヽ(・∀・)ノ