アホだ (´・ω・`)


金曜日、会社の研修があって、終わった後、久々に同期(もうすぐ入社丸29年w)が10人くらい集まって飲んだ♪
帰りそんなに終電ギリギリではなかったのだが、気づいたら登りで津田沼終点......慌てて折り返すも外房線千葉発終電は10分前に出た後www
しかたがないので行きつけのバルで軽く喉を潤してから、テクテク家まで歩くこととした......まぁ距離にすれば20キロ足らずだが、革靴&千鳥足でフラフラ歩いたら4時間以上かかってしまい、家についたら5時半......完全に朝帰りになっちまったヽ(・∀・)ノ
で、昨日の土曜日は一日使い物にならなかったけど、今日は午前中、ロングタイツを新調して喜び勇んでクロカンコースに出掛けたのだが、やっぱアホなナイトウォークでだいぶ膝やらかしちまったみたいで、1時間走でギブでした (´・ω・`)
ま、また次の週末までオヤスミにすればもとに戻ると思うし、紅葉も綺麗だったので、ま、良しとしますわヽ(・∀・)ノ