膝が痛ぇーよー(´・ω・`)


何を今更ではあるが、ここ1ヶ月くらい立派な(笑)週末ランナーとして、週末毎に計30キロ程度をクロカン走を中心に踏んでいるのだが、やっぱ走ると数日は膝にダメージがある。
どの程度のダメージかというと、月曜日は何をしていなくても痛み若しくは違和感を覚える程度、火〜水曜日は動かすと痛みを感じる程度に回復し、週末はだいぶ楽になるので、性懲りもなくまた走るという、まぁ一言で言えば自転車操業的な状況である。
先週末は着地をフォアフットに変えたら膝への負担が少ない♪......みたいな事を書いたが、その分ペース上げちゃったので結局ダメージはあまり変わらなかったみたいだ(笑)
この自転車操業を繰り返して、膝は快方に向かうのか?、はたまたまたもっと悪くしてしまうのか?
とりあえず試行錯誤するしかないので、結果がはっきりするまで継続してみようと思う。


因みに今日の昼飯は、ややガッツリ目に「麻辣刀削麺」......めっちゃ美味しかったっす♪

ごちそうさまでしたヽ(・∀・)ノ