2時間走れたヽ(・∀・)ノ


先週は土日で90分クロカンジョグと、ロードの10キロジョグを続けて、中5日空けて万全.....ではないけど、気持ちだけは前向きに(天気も良かったし♪)昭和の森、行ってきたヽ(・∀・)ノ
予定では90分......あわよくば120分......って目論見で走り出す♪
前回、骨盤の回転を意識しながら走ると、膝のダメージが少ない.....って気づきがあって、それを実践したら、やっぱ意外と走れる。
あと今まで、同じく膝へのダメージを避けるべく極力平坦な場所を走るようコース取りをしていたのだが、逆に上下左右にアンジュレーションがある方が衝撃が分散されて、痛みが出ないことを発見。 果敢に(笑)クロカンらしい走りを満喫してきた♪
そんなこんんなで走っているうちに楽しくなってきて、キチンとネット120分走ることができたヽ(・∀・)ノ

もちろん、120分走るのはかなり久しぶりで脚的には後半結構シンドかったのだけれども(笑)


いやでも、だいぶ気持ちが前向けるようになったのは、自分の中ではかなり嬉しいものがある。
痛い、痛い言っててもしょうがないし、「痛くても週一はキチンと走る!」.....ってのを当面の目標にしようかな......なんて思ったりして、それを継続できれば道は拓けるのではないか......なーんて、夢見る夢子ちゃんではありますが、先週掲げた「溺れる者は藁をも掴む 大作戦」継続中あります ( ー`дー´)キリッ