近況報告ヽ(・∀・)ノ

前回のエントリでかなり勇ましいことを書いてから、2ヶ月半がたってしまった (´・ω・`)
あの後、その勢いをかって4月はクロカン走を中心にラン130キロ、クロストレとしてバイク50キロと、いよいよ復活の狼煙......と思った矢先に、4月末日に膝が再びパンクしてしまい、やむなくバイクとスイム中心に移行。
よって、5月はバイク310キロ、スイム2500m、ラン20.4キロと、それでもGWもあり、それなりの運動量を確保できた。
ただ、5月中盤からまた仕事が(5月なのに)デスマーチの様相を呈し、加えてちょいととバイクでこけて軽い(?)打撲で暫く走れなかったりで、6月は未だバイク100キロ、ラン20.4キロ.......加えてラーメンの呪いに冒されて、この頃体型的にちとヤバい状態になりつつある。
まぁ、仕事は来週くらいから多少は人並みの休みが取れそうになる目処がついたので、ラン復活......ってのはまだまだ先にしても、バイク、スイムを交えたクロストレで、まずは嘘でも「オレ、ランナーだぜぇヽ(・∀・)ノ 」って、のたまえる体型を取り戻したい......と、固く決意する今日この頃であります。
あと、できればラーメンは週2に制限しようかなぁ......あっ......独り言なんで忘れてください(爆