膝.....その後.....(´・ω・`)


膝.....その後、悪くもなっていないですが、全然良くもなっていません。
きっとリハビリと称して、オールドビアンキでポタポタやっているのが良くないのだと思いますw
今月もすでに113キロ走っています.....漕いでいるときは全く痛みや違和感を感じないので、ついついお調子にのって遠出をしてしまいます。
でもその後、座っているなどして一定時間曲げて静止したあと、立ち上がると暫く痛くて動かなくなります(少し歩くと痛みは取れるのですが)......はっきり行ってアホですヽ(・∀・)ノ
やっぱり安静にしていなくてはいけないのでしょうか......でも、休みの日に身体を動かさないでいると、気が狂いそうになります。
かなり混乱しているのは事実です。
まぁ、
次の週末まで様子見て、回復しないようであれば、ちょっと考えてみることにしますわ.....(・´з`・)